2013年4月9日火曜日

平成25年度、新たに飛翔のとき

4月9日になり、病棟には研究医、研修医など新たな人材が多数揃ってきました。若者が増えるとそれだけで活気が出てきます。今日は新年度に際して恒例の写真撮影を行いました。これは振り返って、「あのときこんな奴がいたなあ」と振り返る良い機会を提供すると思います。また、私なんかは講演の最後にこの写真を出して、これは◯◯先生の仕事です、ってな感じで紹介する訳です。一方、今年はPhDコース学生としてThuongさんがハノイ医科大学から海外とては初めて大学院に入りました。また、研究助手に浦原さんが入りました。そんなこんなでとった写真を掲載してみます。みんなで頑張りましょう!Change lives, Change organizations, Change the world、若手の力でやり遂げましょう!若手の力は限界なしです。無限の可能性を追求して欲しいと思います。


x