2012年10月19日金曜日

FASEB Meeting



ブログを再開しました。教室内のニュースを含めて新しい情報を発信してゆきたいと思います。特に、出張中の写真など移動している時にはリアルタイムで状況をできる限りお届けしたいと思います。
 少し古くなりましたが8月にコロラドのSnowmassで開催されたFASEB Liver Conferenceに参加した時の写真です。毎日ミーティングでしたが、午後数時間自由時間があったのでホテルから近い丘に登りました。が、この丘ですら富士山と標高が同じであるため、息切れがひどく頂上まで辿り着くのは容易ではありませんでした。毎日ミーティングは夜10時まであり、終了と同時にコロナビールを飲みながら写真のようなジャンキーフードを食べていましたので、太るのは当たり前ですね。NASHが社会問題になるのは納得です。