2013年3月9日土曜日

M5学生との飲み会



2回前のBSL学生が非常に優秀であったため、ランチの際の約束を実行すべく、飲み会を行いました。M5学生6名です。場所は淀屋橋の私が時に利用するスペイン料理の店です。ここは、周辺が住友グループの会社が多いこともあり、会社帰りの方でいつもにぎわっています。また、そこそこの値段で結構な量の料理で、そこそこ美味しいものを出してくれるので私は気に入っています。午後7時に待ち合わせていたのですが、定刻に店の前で待っていてくれました。ビールで乾杯し、あとはワインを飲みながら、スペイン料理が次々と出されました。私は明石家さんまになった気分で、男女を問わずつっこみまくり、「バカヤロー」を連発していましたが、学校の事、倶楽部の事、旅行の事、恋愛の事、、、、ホントに会話が弾み、あっという間の4時間でした。こんな楽しい飲み会はいつ以来だったでしょうか?河田教授との飲み会を希望する学生諸君、連絡を待ってます!